2013年12月02日

番匠茶屋へ行きました

番匠茶屋へランチに行きました。

場所は番匠川沿いの河川敷の近くですね。

内容は、小鉢・サラダ・水餃子スープ・ミニグラタン・お新香・メインのチキン・赤飯・ケーキ・コーヒーでした。

シナモンを使ったり、赤飯の豆が大きい物で、少しずつ料理が出てくる和洋折衷ですので、男性でなく女性向の料理ですね。

では (*^。^*) /


最近、色々とありいやらしい意味でなくセックステクニックが本当に必要だと痛感しました。

クリスマスを一緒に過ごすカップルも必見ですよ。

少子高齢化は大きな問題ですし、佐伯も高齢者しかいませんからね ^^;

若者の働く場所も少ないですし、もっと若い人が積極的に滞在して住める街作りが必要だと思いますね。


同じカテゴリー(情報)の記事
 ミスターマックスの閉店 (2013-02-10 17:40)
 佐伯のおすすめのガソリンスタンド (2013-02-10 17:36)

Posted by きゅうしゅうみんみん at 16:02│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。