2016年12月31日

護符で願いを

2016年も今日で終わりですね。

来年は飛躍させたい年にしたいと思っています。

ですので、さっそく元旦には神社参りなどをしたいですね。

1月24日には宇目のサカセ地蔵でも地蔵尊祭があります。

毎年、おしること猪雑炊が入れ替わりで振るわれます。

またサカセ地蔵と言えば珍しい身代わりお守りがあるんですね。

例年通りならば、身代わり守りは薄くてサイフに入れておけるのでおすすめです。

1枚500円で買えますよ。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

もっと強い願いを叶えたい場合には護符がいいんですね。

陰陽師の強い加護が受けれますよ。

同じカテゴリー(日記)の記事
 紺野ひかるファンサイト (2017-03-11 19:15)
 大分大学医学部の医師が逮捕 (2016-02-28 23:36)
 大分に一蘭誕生! (2014-05-11 16:27)
 値上げ値上げですね (2014-05-11 16:22)
 ホームワイドでの買い物 (2014-03-05 15:30)
 佐伯の河川グリーン運動 (2014-03-05 15:26)

Posted by きゅうしゅうみんみん at 15:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。