2016年02月28日

大分大学医学部の医師が逮捕

15才と16才の女子への売春で逮捕になった野田容疑者です。

現金2万円を渡したらしいですが、2人同時に楽しんだんでしょうか?

野田容疑者は18才未満だとは思わなかったとの事ですが、15才と16才ならいくらなんでも分かるでしょ(笑)

いつも思うのですが、犯罪を犯した人って、その後の生活はどうするんでしょうかね?

どうやって収入を得ているのかが不思議です。

野田容疑者はセックスに自信がない人でなく自信たっぷりだったんでしょうね。

同じカテゴリー(日記)の記事
 紺野ひかるファンサイト (2017-03-11 19:15)
 護符で願いを (2016-12-31 15:25)
 大分に一蘭誕生! (2014-05-11 16:27)
 値上げ値上げですね (2014-05-11 16:22)
 ホームワイドでの買い物 (2014-03-05 15:30)
 佐伯の河川グリーン運動 (2014-03-05 15:26)

Posted by きゅうしゅうみんみん at 23:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。