2013年02月03日

佐伯の明林堂

佐伯の本屋の中では

市役所近くの明林堂?だったよね^^;

が好きです。

先日、けっこう売れている「2000円の弁当」 をなんとかかんとかというマーケティングの本をよし!

買おうと思って、違う本も買おうと色々と見ていたら、本を取る前に、誰かに先に取られました ^^;

店員に尋ねるも在庫上ではあるはずなのだけれど担当が不在でわからないとのこと ^^;

正直 ・・・ 万引きされてるのでは???と思いました ^^;

もうアマゾンで買うからいいや ^^;


最近、チェックしているのがドラ麻雀2chまとめサイトです♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 紺野ひかるファンサイト (2017-03-11 19:15)
 護符で願いを (2016-12-31 15:25)
 大分大学医学部の医師が逮捕 (2016-02-28 23:36)
 大分に一蘭誕生! (2014-05-11 16:27)
 値上げ値上げですね (2014-05-11 16:22)
 ホームワイドでの買い物 (2014-03-05 15:30)

Posted by きゅうしゅうみんみん at 23:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。